無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ2話かなりいい感じに!!
0

    バトルガールハイスクール第2話「そこがツボなの?」視聴〜
    いっぱいキャプってレビュりたいところだけど仕事で朝早起きしなくちゃいけないしそれやってると
    徹夜で出勤して24時間勤務こなさなきゃいけなくなるので今は時間なくてできません・・・
    ごめんなさい(;_;)
    バトガ好きとしてすぐ記事書けないのは心苦しいんですよ〜〜(汗)

    ってことで2話視聴して一言だけ〜
    1話より日常パートが多くて見やすくなっててすごく良かった!
    一部のキャラだけだけどお風呂シーンもありましたしね〜(*^^*)
    他にも言いたいことはいっぱいあるけど・・・
    翌日にちゃんと書きますのでご了承ください〜(^^;

    それにしてもアニメで動く星守たちが本当にかわいくていい感じですわ〜♪
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245931