無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新型iPadPro!
0

    新型のiPadPro見てきました〜
    今回10.5インチと12.7インチが発表になったのだけど興味があるのは12.7インチ!
    10.5が今までの9.7より大きくなったけどやっぱり大きさが中途半端・・・
    一度12.7インチの大きな画面に慣れちゃうともうダメなんです(笑)

    ってことで注目の12.7インチの新型iPadProの実物を見たのですが・・・・
    やっぱり筐体に変更が全くないので目新しさが全然ないですね(^^;
    画面は確かにきれいになっててうらやましいところはあるけど並べて見比べなければ
    あまり気にならないレベルかも(^^;
    ただ、ApplePencilの書き心地は確かにかなり良い!
    もうこれはほとんど紙に鉛筆で書いてるのと変わらないですね〜
    ちょっとこの書き心地の進化だけでも買いたくなっちゃいました(笑)
    120hzのリフレッシュレート表示は・・・いまいちよくわかんなかった(^^;

    とはいえ今のところ12.7インチiPadの使い方って自宅でのスクフェスやバンドリなどの音ゲー、
    web閲覧くらいなので今のでも全然足りてるんですよね〜(^^;
    なのでいいとは思うけど買い替えるほどでもないかなってのが正直な感想〜
    次の機種まで待ちますかね(^^;
    まぁ、秋に出るiOS11次第でまた買いたくなるかもしれないけど(笑)
    そんなところで今回は無駄遣いせずに済みました(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245905