無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新型iPad発表!
0

    ■10.5型と12.9型の新「iPad Pro」。120Hzの「ProMotion」でなめらか表示
    ■10.5インチ&12.9インチの「新しいiPad Pro」が登場、9.7インチはなくなりよりパワフルに進化

    新しいiPadが発表になりましたね〜
    10.5のほうは大きさそのままに画面が大きくなってるので目新しさがあるけど12.9のほうは
    画面サイズも同じだし見た目はほとんど変わらないので微妙かなぁ・・・
    現在家でメインで使っているのが12.9のiPadProで本当にこの大きさは快適で余裕があれば
    買い替えたいような気もするんだけど特に困ってるわけでもないし(笑)
    奇麗な画面となめらかな表示にはちょっと惹かれるものはありますけどね〜(^^;

    10.5のほうはもう完全に対象外のサイズになっちゃってます(^^;
    従来の9.7も持ってるけど12.9が来てからは家では使う機会なくなったし外で使うには
    iPadminiのほうが断然気軽で便利な大きさだし〜
    なので9.7のiPadAirは使いどころがなくて宙ぶらりん状態(笑)

    そんなわけで今回は無駄な出費はしないで済むかもしれません(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245898