無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
USB充電器
0

    AUKEY USB充電器 ACアダプター 2ポート 超小型 折りたたみ式 軽量 コンパクト スマホ急速充電 AiPower機能搭載 iPhone6s / 6s Plus / iPhone6 / 6 plus / iPhone5C / 5S / 5 / iPod / iPad / iPad Air / Xperia / GALAXY / ゲーム機等対応 (ホワイト)PA-U32

    USB充電器購入〜
    実は先日の旅行にiPad純正の充電器を持って行ったのだけど純正ケーブルとセットでホテルに
    忘れてきてしまったのです(;_;)
    で、問い合わせしてみるも届いてないと・・・
    アップル純正品ってモノはいいんだけど高いんですよね〜(;_;)
    仕方ないのでそれに代わるものを購入しました〜
    Amazonで1000円ちょっとのAUKEYのもの〜


    iphone7に付いてた純正アダプタに比べるとさすがに一回りくらい大きいけどコンセント部が
    折りたためるし2ポート(合計2.4A)あるので持ち歩き用にはいいかも〜


    70%充電のipadProにつないでみたけど1.56A出てて大丈夫そう〜

    家では多ポートのUSBアダプタ、出先ではモバイルバッテリーがメインなので旅行に行ったときに
    使うくらいになりそうだけど1個持ってると便利だと思います〜
    ま、忘れてこなければ済む話だったんですけどね(^^;
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245881