無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
博多旅行〜
0

    職場の旅行で飛行機に乗って博多へ行ってきました〜
    博多に来たのは実に3年ぶり〜
    その時も職場の旅行だったんですけどね(^^;
    前回は天神をメインにオタショップ巡りをしたんだけど、メイトやらメロンやらとらとかは
    別に福岡だからって特別なわけでもないので今回はパス(^^;


    最初は博多南まで新幹線に乗ってみたり〜
    ここは特殊区間で300円で新幹線に乗れちゃうお得スポット〜
    500系新幹線初めて乗ったけど丸っこくて変な感じ(笑)


    500系といえばこのエヴァ新幹線にも乗ってみたいですけどね〜(^^;
    予約とかって普通に取れるんだろうか??


    あとこんなのもいました(笑)
    うーん・・・何かに似てるような気がするんだけど思い出せない(笑)


    博多駅前の陥没道路を巡礼(笑)
    ここのセブンイレブンは「落ちない」ってことで受験生に人気だとか(笑)
    そのあとは地下鉄1日パスを買ったのでそれで行ったり来たり乗り鉄してみたり〜
    でも結局時間余っちゃったので・・・


    やっぱり来てしまったゲーマーズ博多店(笑)
    うーん、3年前と店構えほとんど変わらないですね(笑)
    売ってるものはやっぱり関東と同じです(笑)


    近くにあったアイマスショップはなくなってておそ松さんストアに(^^;
    人全然いなくて大丈夫かって感じだったけど(^^;


    アイマスといえば同フロアのゲーセンでアーケード筐体がなんとまだ現役で稼働してました!!
    前回は3台あったけど2台に減っててしかも1台は故障中・・・
    いまこれプレイしてる人っているんだろうか??(^^;


    アケフェスは閑古鳥が鳴いていました(^^;
    うーむ、こっちではあんまり流行ってない??
    せっかくなんで時間つぶしに久々にプレイ〜
    待ちを気にせずプレイしまくれるのは良いですね(^^)
    でも久々だったし、やっぱり物理ボタンはやりにくいなぁ・・・
    普段やってるスクフェス譜面もこれだとボロボロでした(汗)

    まぁ、そんなかんじでたいした観光をするわけでもなく終了〜
    実際、博多ってあんまり見るところなくね??(^^;
    何かの有名アニメの聖地になってるわけでもないですしね(^^;

    ちなみに博多グルメは鉄鍋餃子食べたり博多うどん食べたり長浜ラーメン食べたりでなかなか
    満足できました〜♪
    ってことで無事帰宅〜
    飛行機落ちなくてよかったです(笑)
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245876