無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第31回SCORE MATCH」終了〜
0

    スクフェスイベント「第31回SCORE MATCH」終了しました〜




    ボーダーは10000位が109866pt、50000位が58828pt、120000位が29315ptでした〜
    今回は最終日に全くプレイできなかったので前日までにがんばって上げておいた結果・・


    65149ptで24447位に〜
    ちょっとがんばりすぎましたかね(^^;
    でもこのくらい差をつけておかないとどんどん迫ってくるボーダーが心臓に悪いんですよね〜


    ってことで今回の報酬〜
    ずら丸、無事に2枚取りできました(^^)


    ずら丸は推しの1人なので2枚取ったけどシール覚醒を使って1枚は未覚醒のまま温存〜
    覚醒後のずら丸可愛いです〜(*^^*)


    果南のほうはランキング報酬で2枚GETしたのでそのまま覚醒〜
    ずら丸とおそろいの衣装でかわいいですね(^^)


    新カードはUR鞠莉!
    まぁ、石もそんなにないし今回はがんばって回さなくてもいいかな(^^;
    ってことで今回のイベントも無事終了〜
    次回はμ’s、新イベント期待して待ちましょう〜(笑)
    | わ〜☆ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245875