無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NW-WM1Zケース新調!
0

    ウォークマンNW-WM1Z用のケースを衝動買い〜(^^;
    純正の革ケースは使ってたんだけどめちゃくちゃ使い勝手が悪いので何かいいものないかと
    ずっと思ってたんだけどやっとよさげなのを見つけたので〜
    武蔵野レーベルのプレミアムレザーケースCP-NWWM1LCP/Bというものです〜


    なかなか良いお値段するだけのことあってしっかりとしたパッケージですね〜


    さっそく1Zに装着してみるとこんなかんじ〜
    手帳型で蓋はマグネットでぴったり閉じられるので使い勝手はすごく良いです♪
    でもボディが全部覆われるので1Zの特徴である金ピカが見えなくなってちょっと寂しい?(笑)
    革の質感はカーフレザーというのを使っててかなり良いですね♪


    底面は装着したままでストラップホール、WMポート、SDスロットにアクセス可能!
    やっぱりこうじゃなくちゃだめですよ!!
    純正ケースの蓋を開けないとアクセスできない不便さは本当に最悪ですからね〜


    横の操作ボタンも全部保護されていて安心〜
    内側が少し出っ張ってるので操作感も大丈夫ですね♪
    難点は充電のLEDランプが見えなくなっちゃうことくらいかな(^^;


    上面も端子部を除いて可能な限り保護〜
    左側のHOLDスイッチ部はさすがに開口されています〜


    純正ケースCKL-NWWM1との比較〜
    やや小ぶりな感じ&シンプルで良いですね〜


    開いた状態〜
    やっぱり純正ケースの縦開きは使い勝手が悪すぎですよ〜〜
    開けて蓋をびろーんてしないと充電できないし保護部分も少ないし!!
    なんでこんなおバカな仕様にしてしまったのか不思議でなりません。

    ってことでこのケースはかなりおすすめですね〜♪
    まぁ、バカ高い純正ケースよりもさらに高いんですけどね(^^;
    余裕のある方はぜひどうぞ〜(笑)
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245873