無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヤンジャンにAqours降臨!
0

    ヤングジャンプ購入してきました〜
    お目当てはもちろんAqours!
    表紙からしてAqoursが占拠してるので見りゃわかりますね(笑)



    両A面特大ピンアップはこれ!
    ちゃんとアニメイラストもあるのが良いですね♪





    その他、巻頭と巻末で11ページにわたってグラビア掲載!
    簡単なインタビューもあってなかなかの見ごたえ!
    巻末の合宿グラビアはなんか新鮮ですね〜(*^^*)



    あとセブンイレブンで買うとミニフォトブックが付属!
    袋とじになってて開くと・・・それは買ってからのお楽しみってことで(笑)
    まぁ、とりあえず買うならセブン一択でしょ〜
    というかヤンジャンなんて買ったの何年ぶりだろ(笑)


    それから5/18に新増刊となるヤングジャンプGOLDとかいうのにAqoursのグラビアと
    クリアファイルが付属するとのこと〜
    これも買わなきゃダメじゃないか(^^;

    なんにせよなくならないうちに確保しておきましょう〜
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/05/12 2:53 PM posted by: TTR
    ヤンジャン毎回読んでるけど、グラビア興味ないから全く気付かなかった・・・
    2017/05/15 12:31 AM posted by: わ〜☆
    ■TTRさん
    表紙にでかでかと出てるのに!?
    って、文字見なきゃどっかのアイドルグループとかに見えなくもないですね(笑)
    たしかに気にしてなかったら気づかないかもなぁ(笑)
    2017/05/15 12:32 PM posted by: TTR
    木曜の一面グラビア=ヤンジャンという判断で、文字は一切見てないですねぇ。
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245871