無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
昴ちゃん誕生日!
0

    5月4日は若葉昴ちゃんの誕生日!
    実はバトガの中ではあまり推しではないほうなのですけどね(^^;
    なので今回は無理してガチャは回さないかな(^^;
    でも記念バトルでもらったチケットで単発回してみたら・・・


    普通に昴の☆4出てきたw
    バースデーではなくて復刻版のだけどこのカードは持ってなかったです〜
    ほんとスクフェスとかもそうだけど推しは全然引けないのにそうでもない子のはどうしてこう
    サクサク出てくるんでしょうね?(^^;
    絶対スマホに物欲センサーついてるとしか思えないよなぁ・・・(^^;

    まぁ、なんにせよおめでとうなのです〜(^^)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/05/07 4:00 PM posted by: 三助
    僕はチケットでメイド引けました!
    お久しぶりになってしまいましたが、バレンタインで大爆死して心が砕かれて、先生引退しそうになったり、その後マーチングとかで奇跡おきたり、それで調子こいてまた爆死したりで、結局まだ先生続けてます(笑)
    それはさておき、6月3日のミミちゃんの誕生日にわ〜☆さんに奇跡が起きる事を祈ってますよ!
    マスターやプロデューサーの方々御用達のちゅんちゅんカードのお世話になりません様に!
    とりあえず僕は9月23日までにかけらを貯めまくる事をモチベーションにしてます!


    2017/05/10 6:38 PM posted by: わ〜☆
    ■三助さん
    なんだかんだで先生はやめられません(笑)
    だってこんなに教え子たちが可愛すぎるんですもん(*^^*)
    やっぱり爆死はうちもよくするんですけどね(^^;
    6月3日には全力を出す予定です!!
    かけら使い果たしたら惜しみなくちゅんちゅんカード投入します(爆)
    ミミちゃん待っててね〜〜♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245864