無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
α9国内発表!
0

    ■ソニー「α9」、日本で5月26日発売。約50万円世界初の35mmフルサイズ積層型CMOS採用

    かねてから噂のあったα9がついに国内発表!!
    詳細はリンク先とか参照してもらうとして凄いのきましたね〜!!
    画素数こそ抑えているけどマジでこれはとんでもない性能ですな(^^;

    α使いとしてはめちゃくちゃ気になります!!
    お値段は約50万円!
    この性能でたったの50万なら激安じゃん(笑)
    4月27日10時から予約を開始とのこと〜
    品薄が予想されるので気になる人はこれは速攻でポチったほうがいいかもですね〜

    でも今までの傾向からして後からα9Rとかα9Sとか出ちゃうのかなぁ・・?
    α6300買ったらたった半年後にα6500が出て死ぬほど後悔した苦い経験もあるしなぁ・・・
    でもα9あればもうそれ以上必要ない気もしますね〜
    いや〜迷うところですなぁ(笑)
    なんせたったの50万円ですし(笑)
    | わ〜☆ | カメラ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245851