無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
真姫ちゃんハピバ〜♪
0


    真姫ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!

    ってことで4月19日は西木野真姫ちゃんのお誕生日です〜
    で、今日はちょっと野暮用で秋葉に行く用事があったのでセガのゲーセンへ〜


    駅前セガは外からでもわかるようにでっかくお祝い(笑)


    祭壇も気合入ってました!
    これはけっこう凄い・・・ここには真姫ちゃん推しの店員がいるに違いない!!
    真姫ちゃんのコスプレした店員さんもいたし(^^;


    GIGOはこれだけ〜
    駅前に比べるとちょっと寂しい(^^;


    CLUB SEGAの祭壇〜


    ここはメッセージボードもあったけどそんなに貼ってなかったですね・・・
    やっぱり平日だし旬は過ぎてるからかな?
    ちなみに1号館は真姫ちゃん関連は何もなし・・・
    曜ちゃんのが残ってたくらいでした(^^;


    あとCLUB SEGAでは曜ちゃんのバースデーカードまだ配ってました!!
    もう2日も経ってるからまさかあるとは思ってなかった!


    13時と15時にうろうろしてたらいっぱいもらえた(笑)
    渡してくるんだから仕方ないですよね〜(笑)

    ってことで真姫ちゃんお誕生日おめでとうでした〜♪
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245849