無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
4周年セットAqours!
0

    スクフェス4周年記念セット、お値段が高いので迷ったのだけど一気に買うのは精神的に
    かなりためらいがあるのでとりあえずAqoursのほうだけ買ってみました〜(^^;


    UR確定勧誘はもちろん一推しのルビたん!
    狙ったキャラのUR引ける確率なんてめちゃくちゃ低いんだからそれを考えれば6000円も
    安いものか??
    だって1/100のさらに1/9ですからねぇ(^^;


    で、出てきたルビたんはお昼寝ルビたん!
    ・・・これ持ってるんですけど(汗)
    やっぱり確定勧誘使ったところでうちはそういう引きなのですね(;_;)


    でもせっかくなので覚醒!
    URを覚醒させるなんてそうそうできるもんじゃないですしね(^^;
    うちもまだ全カード合わせて純粋な覚醒URはこれでたったの4人目です(^^;


    レベルMAX、絆MAXでスキル付けたらこんな感じに〜
    やっぱり覚醒URは格が違いますね〜


    11連の方は1回目がSR3枚出るものの、ちかちーと曜ちゃんは既に覚醒済みのダブリ・・
    梨子ちゃんのみ新規。


    2回目は安定のSR1枚(;_;)

    やっぱり基本的にうちの引きは最悪だってことが証明されてしまいましたね(;_;)
    確定だろうがこういう結果になるんだし・・・

    こりゃあμ’sの方はどうしようか迷いますね〜(汗)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245847