無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第1回お散歩ラリー」終了!
0


    祝・スクフェス4周年!

    ってことで本日めでたくスクフェスが4周年を迎えました〜
    スクフェスは配信開始の初日からプレイしているのでうちのプレイ期間も丸4年!
    なかなか感慨深いものがありますね〜
    この先どこまで行くのかも注目ですね〜


    ってことで新イベント「第1回おさんぽラリー」も無事終了しました〜




    今回のボーダーは10000位が145342pt、50000位が62148pt、120000位が30809ptとなりました〜


    そして今回のうちの結果は64680ptで38319位に〜
    相変わらず時間はなかったけどLP4倍でばんばんやってたのでpt上昇が結構早くて
    割と楽でしたね〜
    4倍消費さまさまですわ(笑)


    今回の報酬〜
    50000位に入賞できたのでSRマリーも2枚GET〜♪




    ダイヤ姉さん、マリー、かさねちゃんも無事覚醒〜♪
    かさねちゃん可愛いですよね〜♪
    PERFECT Dream Projectでの活躍を期待しています〜


    新カードはUR花丸〜
    2推しなので引いてみたいところだけどとりあえず報酬の勧誘チケットで1回引いて見たら・・


    またおまえか!!!
    SR出たのはいいけどまたまた果南でした(汗)
    いったいとこまで好かれてんのよ(汗)

    ってことで新イベントも無事終了〜
    次回も新イベントでしたっけ???
    期待して待ちましょう〜
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245845