無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス4周年記念セット
0

    スクフェス4周年を記念したガチャセットの詳細が発表に!

    【スクフェス4周年記念セット〜μ‘s〜】
    11連特待生勧誘チケット ×2
    選べるメンバー!UR確定勧誘チケット〜μ‘s〜 ×1
    ※選んだμ’sメンバーのUR確定勧誘を行えるチケットです。部員(カード)の指定はできませんのでご注意下さい。
    称号 スクフェス4周年[μ’s]

    【スクフェス4周年記念セット〜Aqours〜】
    11連特待生勧誘チケット ×2
    選べるメンバー!UR確定勧誘チケット〜Aqours〜 ×1
    ※選んだAqoursメンバーのUR確定勧誘を行えるチケットです。部員(カード)の指定はできませんのでご注意下さい。
    称号 スクフェス4周年[Aqours]


    なんと選んだメンバーのUR確定チケット!
    そして11連チケットが2枚も!
    何という大判振る舞い!!
    ・・・と思ったけどお値段6000円!?
    しかもμ’sとAqoursで別だし!!
    今ならAqoursだけ買えばいいかなとも思ったけど4周年の称号は違うデザインとか(汗)
    称号埋めたいならμ’sとAqours両方買って12000円払えと!!?
    いくらなんでもこれはさすがにえげつなさすぎませんかねぇ・・・(;_;)

    最近、月初めだけじゃなくて何かにつけて記念セット出して搾取モードに入ってるし
    そろそろスクフェスもヤバイんですかねぇ・・・(汗)
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245843