無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スク水卯月ちゃん!!
0

    アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール PVC製塗装済み組み立て品フィギュア

    ポチってあった卯月ちゃんのスク水フィギュアが届きました〜
    デレマスは別にはまってるわけじゃないのだけどこれはスク水好きとしてはデコマス写真見た
    瞬間にポチらざるをえませんでした(笑)


    なかみはこんなかんじ〜
    胴体と頭は分離してて自分で組み立てるのね(^^;
    というか、ちっさ!!!
    妙に安いとは思ってたけどまさかこんなに小さいフィギュアだったとは・・・


    組み立ててみるとこんなかんじ〜
    1/12なんだけど座ってるポーズなので余計に小さく感じるのかもしれませんね〜




    でも各部の造形はこのサイズにしてはかなりよく作り込まれていて良好!
    こりゃあ写真だけ見たらまさかこんなに小さいフィギュアには思えないですよ〜
    うちもてっきりもっと大きなフィギュアだと思ってポチってたもの(^^;

    そんなわけで小さいのは難点だけどスク水フィギュアとしてはかなりの良作!
    スク水好きだったらぜひ押さえておきましょう(笑)
    | わ〜☆ | アイドルマスター | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245842