無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
コンプティーク5月号 バトガCD!
0

    コンプティーク 2017年5月号

    コンプティーク5月号買ってきました〜
    表紙はグランブルーファンタジーだけどグラブルは別にどうでもよくって今回の目玉は・・


    先月に予告のあったバトガのドラマCD!
    これが付いてるから買ってきたに他なりません(笑)
    専用ケースも付いてるし盤面もピクチャー仕様になってていい感じ♪
    で、さっそく聞いてみたのですがこれってドラマCDじゃなくって花音と詩穂のラジオ番組
    なんですね(^^;
    約35分、内容は伏せるけどなかなかおもしろかったのでおすすめ〜
    バトガ民はぜひ聞いてみてほしいです〜
    ちなみに第1回とか言ってるからもしかしたら続編もあるかも??


    本誌の方では第3部の紹介と・・・



    f*fインタビュー、マーチングバンドイベント紹介など〜


    アニメの設定資料もちょこっと載ってますね〜
    バトガ画集は発売はまだ先だけどもちろん買いですね!

    そんなわけでバトガ民は今月のコンプは買い逃しのないようにしましょう〜
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245841