無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「HAPPY PARTY TRAIN」発売っ!
0

    「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付)

    フラゲ日には買えなかったので発売日購入〜(^^;
    もちろんBD付きですね〜♪


    内容は「Happy Happy Train」を含めて3曲+OffVocal+ドラマパート3トラックですね〜
    計69分と相変わらずの大ボリューム!


    曲とPVは視聴動画でどうぞ〜
    スクフェスでさんざん聴きまくってるけどやっぱりフルは良いですね♪



    なかみはこんなかんじ〜
    相変わらず意味不明なSL、軌間やけに広すぎない?(^^;



    ランダムのカードはヨハネでした〜
    まぁ、ヨハネは好きだから良しとしておこう(^^)


    メーカー特典のネームタグはマリーでした(汗)
    というか、あまり深く考えずにゲマで買ったらギルキスランダムだったのですね(汗)
    先に気付いてたらボッタクリゲマなんかで買わなかったのに失敗した〜!
    個人的にシャロンだったら誰でも当たりだったんだけどなぁ(^^;

    ま、そんなわけでしばらくはこのCDリピート確定かな〜♪
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245836