無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
はんこ自販機で・・・
0

    近所ではんこの自販機を発見!!
    以前にも出先で見かけて作ったことはあったのだけどいつのまにか近場にも設置
    されていたとは!!
    これはその場で好きな文字ではんこが作れちゃうという優れものなのですよ〜
    で、今回作ったはんこが・・・・



    むみ!


    こんなかんじでネタはんこが簡単に作れちゃいます(笑)
    もちろん真面目な普通のはんこも作れるんですけどね〜


    せっかくなので角印の落款タイプも作ってみました(笑)
    これはこれで味があって良いですね(笑)
    イラストとか書いて端っこに押しとくといい感じかも(笑)

    そんな感じでネタはんこが500円〜で作れちゃうのでおすすめですよ(笑)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/03/29 3:27 PM posted by: 所長
    >イラストとか書いて端っこに押しとくといい感じかも(笑)

    お?久しぶりに何か描く?(笑)
    2017/04/10 11:19 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    そういえばもうここ何年も絵描きしてないなぁ・・・
    たぶん画力も相当落ちてる気が・・・(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245827