無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
AnimeJapan2017 2日目行ってきました〜
0

    AnimeJapan2017に行ってきました〜
    同時に開催されているモーターサイクルショーには何度も行ってるのだけどこちらに
    行ったのは初めてだったり(^^;
    実は今日はモーターサイクルショーに先に行ったのだけどお目当ての白バイイベントは
    雨で中止になってしまってあまり見るものもなかったのでそそくさと撤収〜
    モーターサイクルショーは待機無しで入場できたのだけどAnimeJapanは入場まで1時間待ち。
    会場も広いし人もたくさんいるしこんなに大きなイベントだと思ってませんでした(^^;


    今回のメインの目的はもちろんバトガ!
    アニメ化決定でかなり盛り上がってきてますね〜
    スタンディはバトガフェスで飾られていたものと同じものかな?
    上部のモニターでは先日公開になったPVが流れてました〜
    で、ここで時間指定でクリアファイルを無料配布するということだったのですが・・・
    大量にあるらしくご自由に持っていってちょうだい!状態〜


    なのでいっぱいもらってきました(爆)
    これでしばらくクリアファイルに困ることはないです(笑)
    入場料高いと思ってたけどこれだけで元は十分取れた感じ(笑)


    裏はこんな感じでロゴだけ〜
    アニメ化に伴ってのロゴ変更だけど前のままでも良かったと思うのはうちだけ?(^^;
    ちなみに1日目にバトガのステージあったのだけど仕事で行けず・・・
    見たかったわ〜(;_;)

    あとは会場をじっくりと練り歩き〜



    サンシャインのラッピングバスも登場〜
    表示がAnimeJapan仕様に〜


    横の表示も特別仕様〜
    実際に乗車してAqoursメンバーの車内放送を聞くこともできて良かったです♪


    等身大スタンディも〜
    ほんと沼津はサンシャイン様様ですよね〜(笑)
    まぁ、うちは一度も行ったことないし行く気もないけど(笑)


    あにてれブースでフレンズいた!!
    今回唯一撮ったコスプレ写真がこれだわ(笑)


    けもフレといえばサーバルちゃんのねんどろいども!
    最近、ねんどろいどは買ってないのだけどこれは買ってしまいそう(^^;

    そんなかんじで結構あちこち見て回りましたが全部書くと大変なことになるのであとは省略〜
    でも思ってた以上に楽しめるイベントでしたね〜
    そんなわけでアニメ好きだったら行って損はないイベントでした♪
    まぁ、バトガがなかったら行ってなかったと思いますけど(笑)
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/03/27 3:09 AM posted by: 所長
    >まぁ、うちは一度も行ったことないし行く気もないけど(笑)

    え〜行かないのぉ〜?(笑)
    駿河湾沼津のSAから降りられるようになったよ〜

    >あにてれブースでフレンズいた!!

    かばんちゃん普通すぎ。(笑)

    >サーバルちゃんのねんどろいども!

    そしてフレンズ全部揃える事になるんだねっ!(笑)
    2017/04/10 11:18 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    沼津はなんか気を逃して今さら感が・・・(^^;
    ガチな人たちもいっぱいいそうだしねぇ(笑)

    フレンズ、全部揃えたらたいへんなことになりそー!
    こわーい!!(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245825