無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
シン・ゴジラBD最高すぎ!映像特典も凄い!!
0

    シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組

    ポチっておいたシン・ゴジラのBDが届きました〜
    シン・ゴジラは萌えアニメ一辺倒のうちにしては珍しく実写特撮なのに劇場に何度も足を運んで
    鑑賞した超お気に入り作品!
    買わないわけにはいきません(笑)
    もちろんUltra HD Blu-ray付きの特別版です〜


    ブックレットと本編BD〜

    ちょっとだけ見るつもりがつい全編観てしまいました(^^;
    いやぁ、やっぱりシン・ゴジラは何度観ても面白い!!
    圧倒的なリアリティだし緊張感もハンパないですしね!!
    萌えアニメしか観ないうちが大絶賛するくらいだから本当に面白いですよ!!
    劇場のスクリーンの迫力には敵わないけどこれがいつでも家で見られるってのは良いわ(^^)
    PSVRのシネマティックモードでも観てみたけどこれもアリ!
    ちょっと解像度は甘いけど大画面で観れるのが良いですね♪


    さらに特典ディスクが2枚も!
    サラッと見てみたけどメイキング映像がなかなか面白かったです〜
    仮想ニュース番組もあんなにたくさん作られていたとは(笑)
    この特典BDの映像を見るとよりいっそうシン・ゴジラが楽しると思います〜
    ちなみに発声上映や舞台挨拶なども入ってて映像特典だけで約330分!!
    本編が119分だから本当にすごい量が入ってますね(^^;
    これ全部観るだけでも大変だわ(^^;


    そして、これがUltra HD Blu-ray!!
    でも4kテレビもプレーヤーもありません(爆)
    いずれ導入したときのための先行投資です(笑)
    だって有りと無しで1600円位しか違わないんだもん〜
    それなら今は見れなくても付いてる方買っちゃいますよね(笑)
    いつの日か4K+HDRのシン・ゴジラの映像を堪能してみたいです〜(^^;

    そんなわけで劇場で観た人も観てない人もシン・ゴジラは本当に傑作だと思うのでぜひ!!
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245820