無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ、凶悪ガチャ(汗)
0

    バトガでまた新しいガチャが始まりました〜(^^;
    今回はミミちゃんいないけどサドネがいるからとりあえず回してみたら・・・

    おおおおお!!
    サドネ一発ツモ!!


    でも確定分の1枚しか出ませんでした(;_;)


    ってことでまたかけらためて11連回してみたのですが今度は明日葉〜


    またもや1枚だけでした(;_;)
    最近ガチャ渋いよ〜〜(;_;)

    それにしても今回のガチャptって凶悪じゃないっすか!?
    11連を1回やると58pt、240ptためれば強力なサブカが貰えるって・・・
    4回ちょっとやらないといけないという・・・
    さすがにそんにかけら回収できないですよ〜〜(;_;)
    バトガ、カードどんどん追加されるしガチャほんと凶悪になってきて困りますわ〜(;_;)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245817