無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第30回スコアマッチ」終了〜
0

    スクフェスイベント「第30回スコアマッチ」終了しました〜




    今回のボーダーは10000位が120914pt、50000位が63685pt、120000位が34901ptでした〜
    莉子2枚取りを目指して前日までにルビたん2枚取って62000ptまで上げていたのだけど
    追い上げが激しすぎて結果的に63685ptに・・・
    みんながんばり過ぎだって!!


    仕方ないので寝ないでがんばった結果、70228ptまで上げて26988位に〜
    ちょっとがんばりすぎたか(笑)


    今回の報酬〜
    スコアマッチptも50000位以内に入ったのでなかなか〜♪


    SR莉子ちゃん無事に覚醒できました♪


    もちろんSRルビたんも2枚取ってたので覚醒〜
    でも実はシール覚醒して1枚はそのまま残してみました〜
    これができるから無理に3枚取りはしなくていいですよね(笑)


    新曲は「HAPPY HAPPY TRAIN」とBD7巻特典曲の「太陽を追いかけろ!」ですね〜
    大判振る舞いですな〜(笑)


    新カードはURお姉ちゃん(笑)
    石もたまってたのでとりあえず11連回してみたら・・・


    SRヨハネ1枚のみ・・・
    しかも既に覚醒済みなので完全にドブったわ(;_;)
    ほんとガチャ運ないわ(;_;)

    まぁ、そんな感じで今回はいちおう目標達成しました〜♪
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245815