無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
みきちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!
0

    3月15日はバトガの星月みきちゃんのお誕生日!!
    いつも明るく元気でニコニコなみきちゃんだけどさらに笑顔が眩しいっ!!
    実はみきちゃんもかなりのお気に入りキャラだったりするのですよ〜(*^^*)
    ってことでバースデーカードをGETすべくかけらもたまってたので回してみたところ・・・



    復刻水着みきちゃんでした(^^;
    うーん、復刻版だから別カード扱いだけどこのカードは持ってるんだよなぁ・・・
    って、ことでさらに11連〜



    おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
    同じカード出るなよぉぉぉぉぉ(;_;)
    完全にドブりました(;_;)
    でもここで引くわけにはいけないので確定チケットでガチャった結果・・・





    ちょっ!!!?


    もうこれいいんだよぉぉぉぉぉ!!!!
    せっかくの確定チケットがまだドブってしまった(;_;)
    さらに11連・・・




    ドブ!





    ドブ!!


    バースデーガチャは☆4確定じゃないからドブるんだった(;_;)
    というか、あまりにも酷すぎませんかこれ!?(;_;)



    その後の11連で持ってなかった復刻のアイドルとバニー出てきたけど・・・
    ここで石が尽きたし心が折れました(;_;)
    もうほんとダブって出るのやめてくれませんかねぇ?(;_;)

    あ〜あ、バースデーみきちゃんほしかったなぁ・・・(;_;)
    鬱だ・・・(;_;)

    いやいや、みきちゃんの誕生日なんだから笑顔にならないとね!
    笑顔に・・・orz
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/03/18 4:29 AM posted by: cminus2
    Tiaraみきのスキルは有能なのでお買い得でしたね!
    (ドブとかぶりは目をそらしながら)
    2017/03/20 12:06 AM posted by: わ〜☆
    ■cminus2さん
    いま頑張って育ててます〜
    曲がついてるのもとりあえず良かったかな〜
    って、ソロ曲まとめてCDとか出してほしいですよね〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245814