無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
コンプティーク4月号購入!サーバルちゃんwww
0

    コンプティーク 2017年4月号 雑誌

    コンプティーク4月号購入〜
    今月号はグラブルの特集で小冊子も付いてるんだけどグラブルは特に興味ないんだよなぁ・・
    とりあえずパラパラめくってみたけどやっぱり絵柄が好みじゃないわ(^^;


    ってことでお目当てはもちろんバトガです〜
    やっぱりこっちのほうが女の子かわいくて良いわ(*^^*)
    今回は現在進行中のクッキングイベントと・・・


    先日までやってた雪山イベントのプレイバックですね〜
    うさみみミミちゃんかわゆいっす(*^^*)


    って、なんかさり気なく重大発表がっ!!
    来月号にはf*fの録り下ろしドラマCDが付くそうです!!
    こりゃあ買わないわけにゃいかないじゃないですか〜〜!!
    って、ことで来月号も購入決定です(^^;


    あと、今月号は表紙をめくるといきなりサーバルちゃんがっ!!
    お面ということだけど・・・


    裏側がかばんちゃんになってて作るとするとどちらかひとつしか作れない仕様(;_;)


    作り方を見ると厚紙に貼って作るみたいだから完全に排他仕様ですね・・・
    両方作るならカラーコピーしましょう(^^;
    って、作ったら目をくり抜けだと!?
    いやこれ、あまりにもひどすぎません??
    なんかもうやっつけで付けた感ばりばりなんですけど(汗)
    まぁ・・・作る気はないからいっか(^^;
    かわいいサーバルちゃんとかばんちゃんのおっきいお顔が見て楽しみましょう(笑)

    あとの記事は省略しま〜す(笑)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245810