無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スーパーカブ!
0

    スーパーカブのガチャがあったので思わず回してみました(笑)


    スタンダードのカブ、ブルーとグリーン
    ちっちゃいながらもそれなりに良くできてますね〜
    このタイプは新聞配達とかでよく見る感じかも〜


    銀行バージョンと岡持ちバージョン
    確かに銀行の人こんな感じで乗ってたわ(笑)
    岡持ちバージョン、最近出前とかあんまり見なくなったのでちょっと新鮮(笑)


    警察バージョン、これはよく見ますね(笑)
    個人的にはもっとも馴染みのあるカブかもしれない(笑)
    消防バージョンは見たことないので馴染みなし(^^;
    でも赤いカブといえば消防よりも郵便のほうがイメージ強いな〜


    ってことでパーツ取り替えて郵政カブっぽくしてみました(笑)
    細かいところは違うんだけどこのカラーリングのほうがしっくりきますね♪

    ちなみに1回300円だったけど揃うまでどれだけ散財したかは秘密です(^^;
    | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/03/13 1:56 AM posted by: 所長
    なんでカブ…
    こういうのって、狙いが微妙だよね。
    好きだけど。(笑)

    タイミング的には生産終了が決まったモンキーの方が話題にはなってると思うけどね。
    2017/03/14 9:13 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    モンキーだったら回してなかったかも(笑)
    個人的にポリスカブがツボだったので(笑)
    白バイシリーズとかも出してくれないかな〜
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245809