無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「消えない情熱」終了〜
0

    スクフェスイベント「消えない情熱」終了しました〜
    今回のボーダーは・・・




    10000位が66666pt、50000位が24419pt、120000位が12100ptでした〜


    そしてうちの結果は15340ptを獲得して94078位!!
    時間がないのでダメなはずだったのだけどやっぱり推しの凛ちゃんは獲りたかったので
    がんばってなんとか120000位に食い込んで1枚GETできました♪


    よって今回の報酬はこれだけ〜



    凛ちゃんと達成報酬のにこにーもシール覚醒!!
    無事に取れて良かった〜♪


    今回の新カードはUR果南〜
    やたら果南に好かれてるので引いてみたらサクッと出たりするかもしれないけどそんなに
    欲しくないしとりあえず保留ですね〜(^^;


    あと解禁曲は「想いよひとつになれ」でした〜
    1stライブの2日目を見てからというものこの曲、涙なしでは聴けなくなってしまいました(汗)
    本当にあのりきゃことメンバーのやり取りはやばかったですからね・・・
    映像化の際は下手にいじらずそのまま収録してほしいものです。

    まぁ、そんな感じですが今回は無事に終了〜
    次回はAqoursは誰が来るのか楽しみですね〜
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245799