無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バトガ「夏音-フシギナイロ-/Cat-Cat Romance」発売っ!
0

    夏音-フシギナイロ-/Cat-Cat Romance Single, Maxi

    バトガのアイドルソングシリーズ第3弾、Cloverとf*fのCD発売です〜
    表はCloverの4人で四つ葉のクローバーのようなイラストになってて良い感じですね♪
    右にあるのはメーカー特典のコースターです〜


    裏面はf*fで曲名のCat-Cat-Romanceにちなんで猫耳コス!!
    これもまたすごく良い感じですね♪
    コースターは両面仕様なのです〜♪




    視聴動画はこちら〜
    って、今回はPVないんですかっ!?
    今までのバトガのPVすごく気に入ってただけにこれは残念・・・
    でも曲の方は両方ともかなり良いです♪
    というか、ほんとバトガの曲っていい曲多いですよね〜♪
    実は最近はバトガ曲ばかりリピートして聴いてたりします(^^;


    例によってiOSでは使えないシリアルコード(;_;)
    バトガはiPhone7Plusでプレイしてるので使えないの痛いんですよね(;_;)
    ほんとこれはなんとかなんないんですかね?(;_;)


    仕方ないのでAndroid版に入れたらこんな感じでした〜
    確かにギターかき鳴らしてますね(笑)
    なかなか良いアクションなのでiOSで使えないのが本当に残念(;_;)

    そんな感じですが曲は両方ともすごく良いのでおすすめ〜♪
    この調子でばんばん新曲出してほしいですね!
    | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/02/23 6:44 AM posted by: リュイ
    アップル側からシリアルつけるなと勧告がありIOSはシリアルダメになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    スクフェスも途中からシリアル入力方法を変えましたが結局つけなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    2017/02/23 9:18 AM posted by: わ〜☆
    ■リュイさん
    アップル側からの制限だったのですか〜
    Aqoursになってからシリアル付かないな〜と思ってたらそういう理由だったのですね(;_;)
    それならばAndroidからアイテム移せる交換機能とか欲しいです(;_;)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245792