無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
艦これ劇場版MX4D!
0

    劇場版艦これのMX4D版を観てきました〜
    艦これは行こう行こうと思いつつ結局1回しか行ってなかったのでこれで2回目〜
    内容については端折るとしてMX4D版はやっぱりかなり凄かったです!
    特に海上での戦闘シーンでは座席がぐりぐり動いて迫力満点!!
    ウォータースプレーも頻繁に出るし本当に海上での戦闘を観ているようでしたね〜
    ガルパンも相性いいとおもったけど艦これもまたMX4D向きの作品ですね〜

    あと、如月ちゃんが出るたびにいちいちいい香りが出てきます(笑)
    これもMX4Dならではですね(笑)



    入場者特典のアクリルコースターもGET!
    まだまだ大量に残ってるっぽいですしお近くに上映している劇場があるならば一度体験
    してみるのも良いかと思いますよ〜
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2017/02/14 11:33 PM posted by: なつ
    初めまして
    コメント失礼します。
    MX4D興味あるんですけど、水が出過ぎて若干服がビショビショになると聞いたんですがどうでしょうか?
    でも如月ちゃんの匂いだけで行く価値ありますね(笑)
    2017/02/16 12:29 AM posted by: わ〜☆
    ■なつさん
    けっこう水は出ますがそこまでビショビショにはならないですよ〜
    4DXのほうが水は多いらしいです(笑)
    とにかく一度体験してみるのがいいと思います〜
    価値観変わりますよ(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245784