無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バレンタインガチャ後編!!
0

    バレンタインガチャの後編来ました!!
    今回は推しのミミちゃんがいるのでがんばって回さねばなりません!!
    このためにがんばってかけら溜めてましたしね!!

    まず1回目の11連!!



    ☆4が3枚!!
    でもみきがダブってしまった(汗)
    ミミちゃん出なかったのでもう1回いきます!!



    詩穂っち1枚だけか〜〜〜!!!
    1枚確定とはいえ2枚くらいは出て欲しいところですよね(;_;)

    もう1回回せるけど2/4分は終了ってことで翌日にもう1回!!



    あんこ1枚で終了(;_;)
    うわ〜〜〜ん、ミミちゃん出てきてくれない〜〜〜(;_;)
    やっぱり推しを狙って引くのは難しいなぁ・・・(;_;)
    ってことで4枚獲得したものの個人的には負けた気分です(;_;)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245776