無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ラブライブ!サンシャイン!!BD4巻発売!!!
0

    ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 4 (特装限定版)

    ラブライブ!サンシャイン!!BD4巻発売!!!
    今回の描き下ろしジャケットはヨハネ!!
    白ドレスなのがなかなか新鮮ですごく良いですね♪
    これなら堕天使じゃなくて聖天使で通じるんじゃないですかね?(笑)

    ちなみに今回はフラゲできたんだけど買って帰ってきたら力尽きました(;_;)
    そりゃ30時間拘束されてその間の睡眠時間2時間とか死ねますわ(;_;)
    レビューしようかと思ったらあっという間に寝落ちしてました(汗)
    おかげでスクフェスも一切プレイできなかったという・・・
    ほんと早死に一直線だと思うわ・・・(;_;)

    まぁ、そんなんなんでかんたんに〜(^^;


    パッケージ裏はこんな感じ〜
    今回は偶数巻なのでSIDではなく映像特典ですね〜


    トレイはいつものスクールバッグ仕様〜


    中身の特典ディスクと本編BD〜


    ディスクを外すとこんな感じ〜


    封入特典は8Pブックレットとスクコレカード、ステッカー各1枚〜




    ブックレットの中身はこんなかんじ〜

    ってことで超簡易版レビューですみません(汗)
    ブログ更新も仕事行くたびにどんどん溜まるし未消化アニメも溜まりまくるし毎日寝落ちして
    休息も満足に取れないしほんときっついです(;_;)
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。