無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ZX2用グランド分離ケーブル新調!
0

    onso 3.5ステレオプラグ-MMCX(L/R)イヤホンケーブル1.2m【iect_03_ub3m_120】

    NW-ZX2用のグランド分離ケーブルを新調しました〜
    グランド分離ケーブルは以前にSONY純正ケーブルを使って自作したんだけどなんだか最近
    ガリガリと断線気味に・・・(汗)
    当時は自作するしか手段がなかったんだけど今は既製品があるので購入しました(^^;


    NW-ZX2とXBA-A3をこのケーブルで接続〜
    おおおおおお!!!
    なんかめっちゃいい音するんですけど!?
    解像感も高くて自作ケーブルとは雲泥の差でした(汗)
    あまりに音良くなったのでちょっとびっくり(^^;
    NW-WM1Zのエージングしてないアンバランスよりも好みでいい音がする気がする(^^;
    これが本当のNW-ZX2の実力だったのか!!!
    1Zをエージングしたら負けちゃう気がするけどね(笑)
    ちなみにこれより2000円安い同じメーカーのグランド分離ケーブルもあってこれは友人が
    買ったんだけど音がぜんぜん違いました(^^;
    高いほうが圧倒的に高音質!!
    買うなら高いほうが断然おすすめです〜

    って、NW-WM1Zはどうしたのかって?


    だって、さすがにこれを外に持ち出して聴けないじゃん(^^;;
    せっかく1Z聴くならZ1Rとのバランス接続じゃないともったいないですしね〜
    XBA-Z5もいいんだけど意外に音漏れが酷くて・・・
    A3ならZX2との相性もいい感じなんですよね〜
    使い勝手も持ち出すならZX2のほうがお手軽だし〜

    そんなわけで外ではZX2+A3、家ではWM1Z+Z1Rという住み分けになりそうです(^^;
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245704