無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
WM1Zエージング完了!凄すぎ・・・
0

    クロスフォレスト WALKMAN ウォークマン NW-WM1Z/NW-WM1A用ガラスフィルム 【日本製ガラス使用】 ラウンドエッジ Glass Film 液晶保護フィルム CF-GHWKWM1

    WM1Z用のガラスフィルムに貼り替えてみました〜
    発売日の時点では選択肢が純正のフィルムしかなかったのでそれにしたのだけどはっきり言って
    品質がイマイチなのでガラスが出たら速攻で貼り替えたかったんです(笑)

    F880、ZX1、ZX2にも貼っているクロスフォレスト製のものでかなりおすすめ!
    指紋もホコリもほとんどつかないしやっぱりガラスにはかなわないですね〜
    それでいてフィルムと同じ値段とか安すぎです(笑)
    というか、純正フィルムがボッタクリすぎるんだよな〜(汗)


    でもってWM1Zのバランス接続でのエージングが248時間に到達!
    200時間以上で本領発揮とのことでどのくらい変わるもんかと思ったんだけど・・・

    マジすげぇ・・・

    最初の状態でも凄いと思ったんだけどエージング完了後はさらに一皮むけた感じ!
    もうこれはポータブルの音じゃないですね(^^;
    もうどんな音源を聴いてても本当に心地良くて音楽を聴くのが本当に楽しくなります♪

    これでバランスのほうのエージングは完了でいいかな〜
    あとはアンバランスの方も200時間のエージングが必要なんだけど・・・
    わざわざアンバランスで聴くことも少ないだろうしどうしようかな?(^^;
    また200時間放置しとくのもめんどいし・・・
    でも化け具合も聴いてみたいし・・・(^^;
    迷うところですね〜(笑)
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245682