無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
至高のヘッドホンMDR-Z1R購入!総額ごじゅうまんえん・・・!!
0

    ソニー ハイレゾ対応ヘッドホンSONY Signature Series MDR-Z1R

    先日のクロネコ佐川対決で荷物その1はNW-WM1Zだったわけですが荷物その2が実はこれ!!
    ソニー渾身のフラッグシップヘッドホンMDR-Z1Rです!!
    お値段なんと20万円!!!
    もちろんイヤホンタイプのフラッグップXBA-Z5でもいい音は鳴らしてくれるんだけどやっぱり
    WM1Zの本領を発揮させるにはこいつじゃないとダメだと思ったので(^^;
    それにWM1Zを手にしたらどうせ後から欲しくなるに決まってるもん(笑)


    箱を開けると中から黒い布に包まれた物体が・・・
    これを開けると・・・


    収納ケース登場!!
    合皮の非常にしっかりしたケースでめちゃくちゃ高級感ある〜〜〜!!!
    なんかもう箱からして異常なんですけど(^^;


    金属製のマグネットロックになっていて高級感あふれまくり〜
    なんでも常用できる実用的なケースを目指して作ったんだそうな〜
    ヘッドホンって収納に困るのでこういうのはいいですよね♪
    って、箱だけで1万円以上はしそうな感じですけど(^^;
    この価格になると本当にもう何から何までスケールが違いますね(汗)

    これを開けると中からは20万円の超高級ヘッドホンMDR-Z1R様が登場!!


    右側のケースにはバランス用とミニプラグのケーブル2本と説明書が収納されてました〜
    でもこのケーブルは使いません!!


    ソニー MDR-Z1R/Z7用リケーブル(2.0m・1本)SONY Signature MUC-B20SB1

    もちろんキンバーケーブルです!
    お値段これだけでも26000円なり!!
    最高のウォークマンとヘッドホン、やっぱりケーブルも最高のもので揃えたいじゃないですか!


    いかにもいい音出しそうなごっついケーブル・・・
    ケーブルでそんなに音なんて変わるの?って思うかもしれませんが・・・


    上から付属ケーブル、mmcx用のキンバーケーブル、Z1R用のキンバーケーブルです
    ここまで差があるんですよ!!
    というか、同じキンバーでもmmcx用とはぜんぜん違うんですね〜(^^;
    これでいい音が鳴らないわけがないっ!!




    ・・・・・・。


    ・・・すみません言葉を失ってました(汗)
    XBA-Z5でも凄いと思ったけどやっぱりヘッドホンの音場には敵わないわ・・・
    密閉型なんだけど開放型みたいな音場の広さでまるでオーディオルームの高級スピーカーで
    聴いてるような感覚・・・
    これは本当にヤバイ、マジで価値観変わりますわ・・・
    基本アニソンばっかりだけどどんな曲でも本当に今までとは違った世界を感じられます。
    装着感も素晴らしくいつまでも聴き入っていたい・・・
    これがソニー渾身の高級オーディオの世界か・・・

    さすが総額約53万円だけのことはあるわ(爆)
    もはや完全にやらかしちゃってる感が高いけど後悔はしていないっ!!!


    ちなみに今回のでソニーストアのお買い物累計金額が150万円近くに・・・(^^;
    カメラとかレンズとか高額なの結構いろいろ買ってるもんなぁ・・・
    ほんといいお得意様ですよね〜(^^;
    でも良い子のみんなはこんなの真似しちゃダメですよ(笑)
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/10/30 2:03 AM posted by: やっはろー
    絶対買うと思ってましたw
    2016/10/30 7:25 AM posted by: わーさん、すごいよ。
    あとはTA-ZH1ESですね!(笑)
    私もこれだけは欲しいので購入しようと思ってますが。
    2016/10/30 7:26 AM posted by: Azucat
    ネ申の領域…
    2016/10/31 7:52 AM posted by: 所長
    これでしばらくウォークマン関係での買い物はなくなるのかな?

    次は静かなところに家を買うとか?(笑)
    2016/11/02 1:00 AM posted by: cminus2
    次はフルサイズミラーレスですかね…(笑)
    2016/11/02 10:25 PM posted by: わ〜☆
    ■やっはろーさん
    やっぱり揃えたくなっちゃいます(^^;
    まんまとソニーの策略にハマってしまいました(^^;

    ■わーさん、すごいよ。さん
    TA-ZH1ESいいですよね!
    うちもこれは興味ありなんですが今回はさすがにそこまで手が回りませんでした(汗)
    なんせそこまで揃えたら75万円ですし(滝汗)

    ■Azucatさん
    はい、まさにネ申の音が鳴っております(笑)

    ■所長さん
    今回のWM1Zは制約が本当にもう何もない状態で「真の高音質を追求したウォークマンを作ろう」というコンセプトで作られたものでこんな超弩級な機種の後継機はもう出ないかもとのこと〜
    なのでしばらくは大丈夫・・・と思いたい(笑)

    家はガレージ付きの物件が今すごく欲しいです(笑)

    ■cminus2さん
    α7RIIがすごく欲しいですね〜
    でもこれも40万円・・・
    いくらお金があっても足りません〜〜(汗)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245676