無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
超弩級ウォークマンNW-WM1Z試聴!
0

    10/29発売の超弩級ウォークマンNW-WM1シリーズがなんと近所のヨドバシで先行展示!!
    まだ5日もあるのにまさかヨドバシで実機を視聴できるとは思ってなかったのでビックリ!
    これはもう聴くしかないっ!!


    聴ける状態になっていたのは1Zと1Aの両機
    1Aの金メッキの質感どんなかな〜と思ってたけど想像以上に上質でかなりの高級感!!
    写真見て派手じゃないかな〜と思ってたけどそんなことはなかったです〜
    455gの重量は思っていたよりも重くはなくて持ち歩きは十分可能だと思いました〜
    というか、1Z持った後に1A持つとすごく軽くてスッカスカで心配になるレベル(笑)
    黒一色の1Aもいいんだけど1Zの高級感には敵いませんね〜
    ズシリとくる重さもより一層高級感に拍車をかけている気がします(^^;


    そして試聴したのはこちらも新製品の超弩級ヘッドホンMDR-Z1R(20万円!)
    このセットでなんと50万超え!!!!!!
    ものすごいことになってますね(汗)
    で、こいつをバランス接続で試聴した結果・・・

    ・・・絶句。

    ナニコレ!?
    この世に生まれてからいまだかつてこんな音聴いたことないんですけど(汗)
    もはやポータブルオーディオの領域じゃないでしょこれ(汗)
    高級据え置き機にも十分匹敵する音を奏でてると思います。マジで。
    本当にこれはやばい・・・

    せっかくなので1Aにもつないで聴いてみたんだけどやっぱり数段の差が・・・
    1Zのほうが濃厚で上質、ド素人のうちでもハッキリと分かるくらいの音質の差がありました(汗)
    さすが20万円の差はパネェっす(汗)

    いや、これはほんとヤバイもの聴いちゃいました・・・(汗)
    ヘッドホンも超弩級だし総額50万円超えは伊達ではないわ・・・
    気になってるけどとても買えないって人!!
    展示されてても決して聴いちゃいけません!!
    これはもはや庶民が手を出せるレベルじゃありません!!
    選ばれた一部の人間だけ聴くことを許される禁断の世界です!!
    見なかった、知らなかったことにして忘れてしまうのが良いんじゃないでしょうか(笑)


    そんなあなたにこちらも新製品のA30シリーズ(笑)
    モックだけで試聴はできなかったんだけど従来機より音は良くなってるみたいだし、サイズ的にも
    普段使いに丁度よい感じだしかなりいい感じでした(^^)
    くれぐれもA30買いに行って1Zとか試聴しないようにしましょうね(笑)
    帰りに手に持ってるのが1Zだったとかシャレになりませんよ〜(笑)
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245671