無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
白バイ大会戦利品〜
0

    白バイ大会でGETした戦利品〜
    まずは一番の大物は大会記念ジャンパーですね〜
    前面の胸の部分には小さく旭日章も入っています〜
    旭日章が付いたものを身に着けてバイク乗っちゃだめって聞いてるんだけどこれは大丈夫?


    背中にはPOLICE MOTER CYCLEの文字〜
    実はこのジャンパー、43回のときにも買ってるんだけど素材がちょっと違ってて今回のほうが
    厚手の良い素材になってましたね〜
    とりあえずこれ着てバイク乗ったら関係者に見えますかね(笑)


    白バイ大会が行われた中研のキャップ
    前にメッシュのは買ったので今回は普通のタイプを買ってみました〜
    大会記念のキャップは年号違うけど以前に買ってるのでパス〜
    こっちの中研のほうがいつでもかぶれて便利ですし(笑)


    「POLICE」ロゴ入りのベルトバックも購入〜
    以前白が売り切れてて同じタイプの黒を買ったんだけどやっぱり白が欲しかった(笑)


    細かいのでは交機キーホルダーとシール、コインケースなど〜


    コインケースは牛革製、エンブレム付きでかなりいい感じ♪
    人気あるみたいで1日目の夕方には売り切れてました〜


    クリアファイル5枚500円安っ!!
    思わず2セットも買ってしまいました(笑)

    そんなわけでプチ散財〜(^^;
    まぁ、いずれもここに来なければ買えないものばかりだしいっかぁ(笑)
    これも白バイ大会の楽しみのひとつですしね♪
    | わ〜☆ | クルマ・バイク | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/10/11 12:17 AM posted by: 所長
    大会記念ジャンパー着て走って、早速間違えられたよ〜(笑)
    2016/10/15 8:17 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    あれ着てあのバイク乗ったらそりゃ間違えられるわ〜(笑)
    ちょっとお高いけど買ってよかったっしょ?(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245657