無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
白バイ大会2日目!
0

    白バイ大会2日目!
    午前中は不整地走行競技(モトクロス)があったのだけど朝早かったし断念(^^;
    11頃に到着してお昼からの傾斜走行競技(スラローム)を見学しました〜
    やっぱり白バイ大会といえばこれが花形ですからね!

    で、帰ってきてからブログに載せようと写真を整理しようとしたら全部で1500枚くらい
    撮ってたのでとても整理しきれない〜〜〜(汗)
    とりあえずてきとーに並べますわ(^^;


    最初は指導員の確認走行〜
    直前まで降っていた雨のおかげで路面は最悪のウエット状態・・・
    でもそんなのは全く関係ないとばかりに軽々と走り回る指導員はさすがですね〜
    そのあとは男子の部からスタート









    後半は女子の部〜
















    急速に回復した天気のお陰で路面状況も良くなり恵まれたみたい(笑)
    それにしてもあの重い車体をよくこれだけ振り回せますわ〜(^^;


    最後は車庫まで隊列組んで移動〜
    無事(?)2日間の大会が終了しました〜

    やっぱり白バイを間近で見れてしかも卓越した技量を間近で堪能できるのは楽しいです(^^)
    来年も休みが取れたら2日間とも参加したいですね〜
    | わ〜☆ | クルマ・バイク | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/10/10 1:43 PM posted by: 1200P
    お疲れ様でした。
    FBの例のところは
    管理者さんに伝えてあります。
    2016/10/10 7:43 PM posted by: わ〜☆
    ■1200Pさん
    昨日はありがとうございました!
    FBはとりあえず登録して申請はしてみました〜
    でもいまいちFB自体の使い方が・・・(^^;
    慣れるまで大変そうです(汗)
    2016/10/11 12:15 AM posted by: 所長
    おつかれ〜
    来年も二日間行けるといいね〜
    ってか、晴れるといいね…(笑)
    2016/10/15 8:16 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    お疲れ様〜
    なんか白バイ大会の日って雨が多いんだよなぁ(汗)
    今年も土日だけが雨だったし(;_;)
    来年も休み取れるようにがんばるわ(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245656