無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NW-A30シリーズ国内発表!
0

    NW-A30シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

    ■新型ウォークマン「NW-A30」シリーズ10月29日発売。タッチパネル採用しハイレゾ高音質機能を強化
    ■【新旧対決】新しい“ウォークマンA”はどこが変わった?A30シリーズ徹底解析

    Aシリーズの新型ウォークマンNW-A30シリーズが国内発表されました!
    ZXシリーズを使い始めてからというものAシリーズにはたいして興味がなかったのですが
    今回のA30はかなりいい感じの機種になってて結構気になりますね〜
    かつてのA860シリーズのようなタッチパネル&サイドキーの筐体がいい!
    さらにZX2でやっと搭載されたデュアルクロックもサクッと載ってたり、POSCAPも搭載、
    高音質はんだ、DSD再生(PCM変換)などZXシリーズで培われてきた
    高音質技術が惜しみなく使われててかなり凄いことになってますね・・・
    DSD再生に至ってはポタアンつなげばネイティブ再生も可能!
    これはZX2でもできなかった機能だしほんと凄いことになってますね(汗)
    出力もアップしてるしZX1あたりだったらサクッと超えちゃってるかもしれません(汗)

    30万円のNW-WM1Zも気になるけど普段使いならこのA30シリーズはかなり良さそうですね〜
    これは爆売れしそうな予感(笑)
    どれだけの音を奏でるのかも気になるところ・・・
    とりあえず実機が展示されたら見に行ってみようかと思います〜
    ・・・それが危険なんですけどね(笑)
    | わ〜☆ | AV関連 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/10/06 12:34 PM posted by: 三助
    新しいAシリーズ、SONYの本気を感じますよね。
    音楽再生以外の機能を切り捨てたり、PCMも32bitまで対応してますし。
    イヤホン非同梱モデルが16GBしか無いのは残念ですが、microSD使えるし、あとはタッチパネルの操作性さえ問題なければもう買っちゃいますね。
    ZX1もそろそろ新しくしたいし、今の自分にはいろいろと魅力的過ぎです。
    2016/10/10 11:19 AM posted by: 所長
    NW-WM1ZとNW-A30の比較レビューを是非!(笑)
    2016/10/10 1:06 PM posted by: わ〜☆
    ■三助さん
    今回のAは本当に良いと思います!
    同梱イヤホンは確かに使わないので必要ないですね〜
    その分、安くして欲しい・・・(^^;
    音がZX1超えだったらサクッと買っちゃってもいいかもしれませんね〜
    ・・・でもZX2も超えちゃってたりしたらどうしよう(笑)

    ■所長さん
    1Zの値段を見てるとA30が激安に思えて仕方ないわ〜(笑)
    でも両方買うのはさすがに厳しい〜〜〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245651