無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
iPhone7Plus購入!!!
0

    予約していたiPhone7Plusが入荷したとの連絡があったので引き取ってきました〜
    発売日から遅れること9日・・・
    長かったわ〜(^^;
    ちなみにマットブラックの256GBです〜
    やっぱりベゼルは黒のほうがいいしせっかくなら最上位じゃないとね(笑)
    ピカピカのジェットブラックは指紋や傷がつきやすいとのことなのでやめました(笑)


    今まで使ってたiPhone6sPlus(スペースグレイ)との比較〜
    上下のラインがなくなったのも良いしやっぱりブラックは引き締まっててカッコイイです♪
    あとはやっぱりデュアルカメラは目立ちますね(笑)


    まだそれほどいじってないので詳しいレビューはできないけど見比べてみると画面の色温度が
    ちょっと変わった印象を受けますね〜
    6sPlusがやや青白かったのに対して7Plusはやや暖色系かな?
    これはもしかして尿液晶を引いてしまったのか!?
    と思ったのですが・・・



    発色が全然違うっっ!

    6sPlusでも十分綺麗だと思ってたんだけどこんなに発色が良くなってるとは!!


    なんかもう本当に感動するくらいきれいで明るいですよこの液晶!!
    さすが、6sのフルsRGB規格に比べてデジタルシネマの規格「DCI-P3」に対応したというだけの
    ことはありますね〜
    この7の画面を見慣れちゃうと6sの画面がなんだかくすんで見えちゃいます(^^;;
    これだけでも買った価値あったかも(^^)

    その他の使い勝手はもう少し使い込んでからまた書き込みたいと思います〜
    今日はこのくらいで(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/09/29 10:53 AM posted by: 所長
    防水性能は…
    さすがに試すのは厳しいか。(笑)

    写真がどんな感じになるか見てみたいわ〜
    2016/09/29 4:04 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    さすがに試しに水没させる勇気はない(笑)
    でも試した動画とかは見たけどぜんぜん問題なくてかなり防水性は高いみたい〜

    写真の表示もすごくきれいだしおすすめよ〜♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245641