無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NEW GAME 4巻5巻購入〜特典げと!
0

    NEW GAME! (4) (まんがタイムKRコミックス)
    NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)

    遅ればせながらNEW GAMEの4巻と5巻購入〜
    今回はなかなか店舗に買いに行けなかったしkindle版と同時リリースだったのでkindle版を
    買っちゃおうかとも思ったんだけど今まで冊子で揃えてるので我慢しました(^^;
    本当はkindle版のほうが場所取らないし読みやすくていいんですけどね〜(^^;


    あとはやっぱり店舗特典ですよね〜
    こればっかりは電子書籍に勝ち目はないです(笑)
    今回はとらのあなで4巻、5巻それぞれミニおふろポスター


    同時購入特典でクリアファイルでした〜
    やっぱり同じ値段出すなら特典あったほうがいいですもんね♪


    あと、女子小学生はじめましたP!の4巻初回限定板も購入〜


    初回限定版には公式アンソロジーが付属〜
    これもやっぱり電子書籍じゃ無理ですしね(^^;
    というか・・・Amazonに登録ない!?
    もしかして何か規制にひっかかちゃったのかな?(汗)


    ちなみにこれもとらの特典でクリアファイルと小冊子をGET〜♪
    わざわざ買いに行ってよかった〜♪

    そんなわけで発売日から3日も経ってようやくGETです(^^;
    なので今さら感満載なのでレビューは特にしませんです(^^;
    需要もあまりなさそうですしね(^^;;;
    | わ〜☆ | コミック | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2016/08/01 3:19 PM posted by: 所長
    「女子小学生はじめましたP!」は気にはなるんだけど中身がおじさんなんだよね…
    2016/08/01 6:05 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    女子小学生になったシチュエーションを楽しむ!
    周りの女の子もかわいいしね〜♪
    ニコニコ静画でぜんぶ読めるのでお試しで読んでみては?
    http://seiga.nicovideo.jp/comic/3770
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245583