無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
フル免許って激レア?
0
    ■激レア 全車種の運転が可能な“フル免許”を持つ人がレンタカー店に現れる!


    なんかフル免許持ってる人がレンタカー屋に現れたってことで「すげぇ!」と話題になってる
    ようですが・・・
    そこまで激レアだったんだ(笑)
    うちは既にフル免許達成してるのでそんなことでtwitterでそこまで話題になるってビックリだわ〜
    まぁ、あんまり赤の他人に免許証見せる機会ってないですしねぇ(^^;
    普通の人が見たらやっぱりびっくりするのかな〜(笑)


    これがうちの免許証の種類欄〜
    一番最初に普通取っちゃってるので上の免許証みたいに小特と原付の表記がないけれど
    れっきとしたフル免許〜
    バスでもトラックでもどんなに大きい特殊な車両でも国内のすべての車両を公道で無制限で
    運転することができます〜

    中型免許が出来る時に取った大型一種がきっかけでそのあと、けん引一種、大特一種、大特二種、
    けん引二種、普通二種、中型二種、小型二輪、大型二種、大型二輪と立て続けに取得〜
    全て試験場での一発試験で総試験回数は36回、費用は練習代入れて58万円でしたね(笑)

    でも13年はかけすぎでしょー(^^;
    うちはこれ、10ヶ月でやっちゃいましたよ〜(笑)
    けっして無理なことじゃないのでフル免許目指してみたい人いかが?(笑)


    あとついでにこんなのも取っちゃいましたね〜
    当時は大型二種持ってると申請だけで無軌条電車(トロリーバス)とかの動免取れたので〜
    今となってはこれもレアな免許でしょうね〜


    そういえばフル免許といえばこないだの「ばくおん!」のこの免許!
    またもや偽造免許ですから(笑)
    海外免許の書き換えで二種は取れないし一種でも海外に3ヶ月以上滞在してないと駄目だし
    もう100%ありえませんwww
    作者ももうちょっと調べてから描けよな〜(^^;
    まぁ、ばくおんのメンバーは全員偽造免許だからしょうがないか〜(笑)
    | みーちゃん | 運転免許 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。