無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ろーちゃんGET!!
0

    艦隊これくしょん -艦これ- 呂500”休日”スケールフィギュア

    ろーちゃんのフィギュアGET〜♪
    タイトーのプライズの潜水艦では伊19、伊401に続く3人目〜
    ろーちゃんはまだ市販フィギュア化されていないので貴重な存在ですね〜
    って軽く1600円くらいかけちゃいました(汗)

    そして後日・・・
    2つ目をGETしようとしたところとんでもないくらい散財しまくった(汗)
    もう最初から素直に買っときゃよかったです(;_;)
    ほんとゲーセンってあの手この手で金を巻き上げる悪徳業者だとつくづく思いますわ・・・

    レビューはとりあえず2個になったし余裕ができたらする予定なのでチョットマッテテー(笑)
    とりあえず今はほんと余裕なくてヤバイので〜(汗)
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245411