無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
艦これ改ついに発売決定っぽいw
0

    艦これ改

    ■「艦これ改」開発完了・2月18日に無事発売へ 2015年秋イベントまでの全艦娘を搭載



    延び延びになってたVitaの艦これ改がついに開発終了して無事発売されるっぽい〜
    今度こそ延期はなさそうですね〜(^^;

    でもこれ・・・
    買うかどうか非常に迷うところなんですよねぇ・・・
    ブラウザ版と全くリンクしてないので買っても1から全艦娘を育成しなきゃならないとか
    苦行以外の何物でもないんですよね(汗)
    今の艦娘レベルにするにどれだけかかったと思ってんのよ(汗)
    ブラウザ版の方だってイベントもあるしデイリーだってレベル上げだって毎日やってるので
    それに追加してVitaまで手が回らないと思います(汗)
    アカウント連動で艦娘のデータ引き継げたら買うんだけど・・・

    それでも売れるのか・・・
    はたまた爆死するのか・・・
    これはちょっと見ものですね(笑)
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245385