無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
やっぱり女子小学生は最高!(*´Д`*)
0

    女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

    超お気に入り作品なのに発売日逃して1日遅れた〜〜!!(汗)
    ってことで、「女子小学生はじめました P!」3巻購入〜(^^;



    相変わらずJSの半裸やおぱんつが露出しまくりです・・・(*´Д`*)
    しっかり女子小学生って明言しちゃってるしほんとにいいの?って感じ(^^;


    「そこに女子小学生がいたら助ける それがオレの”ロリ魂”だからな」

    なんという名言!!
    でもこれは本当にそう思うわ〜(*^^*)
    女子小学生こそ正義なのです(*´Д`*)


    百合川さんヤバスwww
    というかめっちゃ共感できるんですけど(*´Д`*)
    女の子同士でキャッキャウフフ・・・すばらしいです(*´Д`*)


    JSの百合シーンなんて最高じゃないですかー!!(*´Д`*)



    しかしこの主人公の脳内は本当にどうしようも・・・
    めっちゃ共感できまくりですwww
    ある日突然女子小学生になってこんな日々が送れたら本当に楽しいだろうなぁ・・・
    ほんと簡単に可愛い女子小学生になれる技術でも開発されないものだろうか(爆)
    まぁ、そんな技術ができたら世の中、女子小学生だらけになりそうだけど(笑)

    いや、今回も楽しめました(*^^*)
    やっぱり女子小学生は最高ですね〜(*´Д`*)


    あとメロン行ったらJ's1〜3総集編と4が入荷してたので購入〜
    欲しかったけど機会がなくてなかなか入手できなかったんですよ〜
    こちらはR指定というだけあってコミックより過激な内容・・・(*´Д`*)
    ここには書けませんが発禁になる前に買えて良かったです〜(*´Д`*)
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245302