無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
艦これVitaが・・・
0

    PlayStation®Vita 『艦これ改』 Limited Edition|PlayStation®Vita | PlayStation® | ソニー

    艦これ仕様Vitaの予約キタ!!



    と思ったら終わってたorz

    8日24時からの予約開始だったのだけど寝落ちしてて翌朝早かったのでそのまま忘れて出勤・・
    深夜に帰ってきたらもう終わってました(;_;)
    というか寝落ちしている間に瞬殺だったらしい(汗)
    無念・・・(;_;)


    でもデザインは連装砲ちゃんだけなのね(^^;
    なんで艦娘じゃないんだろ??
    まぁ、気兼ねなく使えそうでいいけどこれだったら無理して買わなくてもいいか(笑)
    でも完売するとかなんだかんだでやっぱり人気はあるのね〜(^^;
    Vita版はなんかあんまり期待できなそうですけど(笑)

    しかし最近は毎日5時起きなので帰ってきて録り溜めアニメ観てても寝落ちするし深夜アニメを
    リアルで観るのも無理なのでどんどん溜まる一方・・・
    スクフェスとかもぜんぜん進まない〜〜(;_;)
    ニート生活に戻りたいですわ(爆)
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/10/10 2:29 PM posted by: まめっち
    ソニーからの案内は見てたのですが、ブラウザ版との連携無しとの事でしたので、ページ覗くだけで終わりましたww

    また、転売何某の方達ですかねぇ…(^^;;
    2015/10/11 7:19 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    でもこれ本体だけでソフトは自分で買ってねって仕様なんですよね(笑)
    なので本体だけなら買ってもいいかなと思ったのですが・・・
    そんなこと迷う間もなく終わってました(^^;
    2015/10/11 8:36 PM posted by: まめっち
    え!
    ソフトは付いてないんですか(*_*)
    どおりで、なんか安いな〜…と思ってたのですが…(笑)
    2015/10/15 2:48 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    実はそうなんですよ〜(笑)
    ソフト付きでこの値段だったら大バーゲンセールでしょう(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245281