無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
龍鳳ちゃん復活!
0


    龍鳳改復活ー!

    夏イベントで轟沈させてしまった龍鳳ちゃん改がなんとか復活〜
    大鯨→龍鳳→龍鳳改でLv50に〜
    大鯨ちゃん2隻確保してあってほんとよかった〜♪


    やっぱり唯ちゃんボイスはたまりませんなぁ(*^^*)
    でも元のレベル124まではまだまだ遠い道のり・・・(汗)
    ケッコンカッコカリボイスは聞きたいので頑張って育てるしかないですね(^^;
    あ〜あ、また書類に課金か〜〜(汗)

    ところで艦これといえばAndroid版が開発中で配信は今冬予定ということが東京ゲームショウで
    発表されたみたいですね〜
    ブラウザ版とのデータ共有ができるってことで今の艦隊をそのままAndroidでプレイ可能!
    そんなの出たらWinタブいらなくなっちゃうじゃん(笑)
    ちなみにiOSはデータ共有が不可とのことで出たとしても単体のアプリになるみたい〜
    今さら最初からプレイするのも厳しいので連動してなきゃちょっと・・・
    あとVita版は発売日が延びてその後ぜんぜん情報が出てこないんだけど本当にちゃんと
    出るんですかね?(笑)
    出ても時間なくてプレイできなそうだわ〜(^^;
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/09/20 10:57 AM posted by: まめっち
    おめでとうございます〜(^^)
    大鯨ちゃん、複数居て良かったですね〜(^^)
    うちは1人しか居ないので、今の所は我慢(笑)
    複数と言えば、レア艦の複数所持は母港圧迫して、かなり辛い(笑)

    android版艦これ、発表になりましたね〜。
    モバイルからの接続は、鯖負荷に直結なんとかってのは無くなったんですかねぇ…汗
    艦これの遠征を捗らせる為、winタブ購入をずっと考えて来たのですが、OS選定と機種選定と言う更に頭を悩ませる事態になりそうです…汗

    2015/09/24 11:04 AM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    うちも230まで拡張してるけどいつも圧迫に苦労してます(;_;)
    って、何気にこれだけでも¥13k使ってるんですよね(汗)

    android版は出来がどうかですよね〜
    結局のところオリジナルのWindows版のほうが遊びやすいような気もします〜(^^;
    Winタブ最近めっちゃ安いので導入してみてはいかがでしょう??
    2015/09/24 10:55 PM posted by: まめっち
    android版は、F887(出来るか否かは不明ですが)も有りますし、iPhone移行前のドコモの泥機が有るので、それをテザリングで運用しようかと画策中であります。
    なのでwinタブ購入ですかね〜(笑)asusのどれかを思案中であります(^^)
    2015/09/27 12:03 AM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    Winタブは最近よくあるZ3735F機だとちょっとモッサリ感があるのでできればZ3740以上を推奨します〜
    うちはやっすいMiix2 8だけど艦これ用途だとかなり快適で重宝してます♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245260