無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
大型建造祭り!ついに・・・!?
0

    艦これ夏イベント、結局あのあとE-6ちょっとがんばってみたんだけどゲージ1/4削った辺りで
    時間切れになってしまいあえなく終了(;_;)
    せっかく上限まで貯めてた資材が無駄に〜〜〜!!!

    ってことで資材はいっぱいあるのでとりあえず大型建造回しまくってみました〜
    が、スカばっかり(;_;)
    長門も陸奥も出まくったけど全部いらないのでみんな新駆逐艦のエサにwww
    やっぱりうちには建造運なんてものはないんじゃないかなぁ・・・
    と何十回回したかわからなくなってきてめげそうになってきた時・・・



    久々の8時間キター!

    これはついについに念願の大和着任なるか〜?!!!
    あ、でも資材20で回しちゃったから武蔵になる可能性も・・・(汗)
    結果・・・



    マジ大和キター!


    うちの引きからすればここは絶対武蔵だと思ったんだけどなぁwww
    いや〜〜〜ついに念願の大和に巡りあえてよかった〜♪
    ほんとこの子には苦労させられたわ〜(^^;

    ちなみにレシピは4/6/7/2/20で秘書官はキラ付きの矢矧Lv54でした〜


    そして残った資材はこれだけ〜
    回した回数は数えてなかったけど使ったのは燃料約11万、弾薬約14万、鋼材約16万、
    ボーキ約6万、開発資材約230という結果に・・・

    イベント惨敗してモチベーション下がりまくりだったけど大和出てきてくれたんでとりあえず
    まぁ良かったかな(^^;
    | わ〜☆ | 艦これ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/09/08 8:22 PM posted by: まめっち
    おおおおおおおおおおおおおお!!

    おめでとうございまあああああす!
    タイトルからして、あ、きたな?
    と思ったのですが、良かったですね〜(^^)
    これで、大和型そろい踏みですね!

    ちなみに、うちも大淀掘りしてる時に、武蔵レシピと401レシピ回してみたところ!
    金剛と比叡〜…orz
    なかなか、上手くは行かないですね(^^;;
    2015/09/12 12:29 AM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    うちの鎮守府には生息していないのかと思ってたのですがこっそりと隠れていたようです(笑)
    まったく大和ってば恥ずかしがり屋なんだからぁ(笑)

    そういえばしおいちゃんもいまだに1人しかいないんですよね〜
    資材消費は少ないけど大和並みに厳しいのかも?(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245250