無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
またまた絶叫でフィルム(^^;
0
    今週も絶叫上映行っちゃったのでまたフィルム増えましたー(^^;
    絶叫の内容についてはもう何度も書いてるので省略でいいですね(笑)


    ってことで1枚目は雨のシーンの穂乃果〜
    キャラ単体アップで悪くはないけどすごく良くもない(笑)


    2枚目は部室〜
    「矢澤起きてー!」と絶叫が飛ぶシーンですね(笑)
    たしかにここではにこにーずっと目閉じてるんですよねー(笑)


    3枚目でサニデイキター!!
    と思ったら知らない子しか映ってなかったです(;_;)
    なんという微妙なところを・・・(^^;


    4枚目ではサニデイの穂乃果ソロ!!
    だけど目閉じてて微妙〜(^^;
    これはハイタッチ直前の「なんでも〜できそうさ〜」の「さ〜」のとこですね(^^;
    もうちょっとずれてればぁ・・・

    と言った感じで今回は特に当たりはなかったですね(;_;)
    ちなみにこれで111回!
    キリがいいのでこのあたりでやめておくのがいいですかね〜?(笑)
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。