無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
艦これ夏イベント終了・・・orz
0
    うかうかしてたら艦これ夏イベントが終了間近!(汗)


    ってことでなんとかがんばってE-5までクリアしたんだけどこの辺りが限界(汗)
    明日明後日は仕事でほとんどプレイできないので時間切れです(;_;)
    E-6では新艦娘出ないし、もしE-7行けても時間内にクリアはまず無理っぽいし(;_;)




    ってことで新艦娘はクリア報酬の江風、速吸、Libeccioだけしか捕獲できませんでした(;_;)
    E-7の照月は諦めざるをえないです(;_;)
    もちろん掘ってる時間なんかもないので海風、風雲、瑞穂もあきらめるしか・・・
    今後のイベントドロップに期待するしかないですね(;_;)


    ちなみに資材は山のようにあるんですよ・・・
    時間さえあればクリアできたのになぁ・・・
    余裕ぶっこいてたのがいけなかった・・・orz

    ところで今回のイベントで悲しい事案が発生・・・



    龍鳳轟沈しましたorz


    ほんとうっかりミスだったんだけどまさか轟沈させてしまうとは・・・
    設計図使ってケッコンまでしてLV124まで育てた龍鳳を・・・orz
    しかも烈風ガン積みしたまま逝ってしまいました(;_;)


    まぁ、幸いにも大鯨ちゃんはまだ2人いるので片方を育てればなんとかなるけど・・・
    やっぱり轟沈は悲しいですね・・・(;_;)

    今回の夏イベントはいろんな意味で反省材料多すぎでしたわ(;_;)
    | みーちゃん | 艦これ | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/09/06 9:12 AM posted by: まめっち
    この記事を拝見して、既にお仕事に復帰されてるのを知り、安堵しております。(^^)

    夏イベ、お疲れ様でした(^^;;
    今回の夏イベ、先週に完走し、海風は攻略中に出逢え、掘りは瑞穂だけして今は、まったり大淀掘りです。
    報酬艦以外は、瑞穂、海風、時津風×2な感じです。
    まぁ、初めから最終目標は照月と、E-6の五航戦改ニ用アイテムでしたので、なんとか完走出来たのかな…。
    2015/09/06 9:29 AM posted by: まめっち
    連投すみません(汗

    今回、うちも轟沈させてしまいました(泣
    原因は、夜勤明けで、半分寝ながらの、大破した初霜改ニを修理せず再出撃させてしまいました(汗
    初霜改ニ轟沈も痛いのですが、、積んであった秋月砲☆8をロストしてしまったのが一番痛かったです(T_T)
    まぁ、秋月砲も今では作れるので、またやり直せますが、使ったネジの数を考えると、痛すぎます(^^;;
    2015/09/07 9:46 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    実はまだ完全復帰はしてないのです〜
    足が完治してないのでとりあえずは内勤のしごとで暫定復帰といった感じで・・(^^;
    歩くとまだ痛むしなんか治る気がしないんですけど(;_;)

    イベントはクリアおめでとうございます〜♪
    でも轟沈は痛いですね〜(;_;)
    うちは初めて以来2隻目だけどもう二度とこんな悲しいことは起こさないように注意したいです(;_;)
    とりあえず大鯨ちゃん育てなくちゃ〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。