無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
唯ちゃんライブ超良かった!!可愛すぎヤバイ・・・(*´Д`*)
0



    唯ちゃん可愛すぎ!!
    マジ最高だった!!


    今日は待ちに待った小倉唯ちゃんの1stライブだったんだけどほんっと最高のライブでした!
    まさに横浜に舞い降りた天使!!
    昼の部は3階席だったのでかなり遠かったけどみんなノリノリ!!
    夜の部は1階席前から約10列目という好条件!!
    肉眼でも唯ちゃんの表情や動きがばっちりわかってほんとうに最高でした♪
    ちなみにこの位置で双眼鏡使ったらものすごい迫力の唯ちゃんが!!(笑)
    いや〜〜ほんと可愛くって萌え死にましたよ〜(*´Д`*)

    今日のセットリスト

    1.FUN FUN MERRY JAM
    2.Charming Do!
    3.パンドラ♡ショコラ
    4.いつだってCall Me!
    5.PON de Fighting!(昼)/in Wonderful Wonder(夜)
    6.A Lovely Tea Break
    7.Get over
    8.Raise
    9.ガーリッシュエイジ
    10.シュガーハートエイク
    11.きみがここに来る二、三の理由
    12.Tinkling Smile
    13.Honey♥Come!!
    14.やさシク、されたい。(昼)/ともだちピンク(夜)
    15.Happy Strawberry
    16.Sing-a-ling-a-Harmony
    アンコール
    17.thx!!
    18.Baby Sweet Berry Love


    基本的にアルバムの曲がメインだったけど新曲のハニカムや過去のキャラソンなども入り混じり、
    昼と夜で一部曲が異なっていたり大満足の内容でした♪
    唯ちゃんのMCもめっちゃ可愛くてほんとやばすぎ!!
    昼も夜も最後にはうるうるし出す場面も・・・

    特にびっくりしたのは夜の部の「ともだちピンク」でしたね〜
    言わずと知れたロウきゅーぶ!のひなたの曲なんだけどまさかこれを歌ってくれるとは・・・
    そしてこの曲が流れた時の会場のテンションの異常さ!www
    それまでの2倍くらいの盛り上がりでしたよwww
    みんなひなた好きなのね〜(笑)

    いや〜
    ほんとに素晴らしい神ライブでした♪
    昼の部、夜の部通して行って本当に良かったです♪


    夜の部は1階席だったのでリボンもたくさんもらってこれました〜♪
    唯ちゃん直筆メッセージ入り!!
    いいお土産ができました〜♪
    これはもううちの家宝にします〜♪
    もう一生唯ちゃんについていきます〜(*´Д`*)


    ちなみに物販に関してはちょっといただけませんでした(;_;)
    会場に11時半くらいに着いたのだけど人多すぎで並んだはいいけど昼の部の開演に間に合わない為
    開演間近に列を離脱・・・
    2時間半無駄に並ばされてしまった・・・(;_;)


    昼の部終了後に再び物販に行ってみるとお目当てのジャムが完売・・・orz
    とりあえず1時間位並んで・・・


    なんとかパンフレット2冊とペンライト2個だけ確保〜
    でもこのあと完売が相次ぎ最終的にはすべての商品が完売に!!
    パンフも含めてグッズが全部なくなちゃうとかどんだけ凄いのよ〜〜!!
    列も凄かったし物販に関しては事前通販するなり、チケット組を優先させるなりもうちょっと
    考えて欲しかったなぁ・・・(;_;)
    まぁ、最低限のものは手に入ったから救われましたけど・・・(^^;

    そんな感じで物販に不満は残ったけどライブはほんとうに最高!!
    参加された皆様お疲れ様でした〜♪
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/07/06 11:57 AM posted by: ヤス
    昨日はお疲れ様でした!僕は始発で行きました。人やばかったですね…天気も雨でしたし…まあ王国民の台風直撃よりかはマシかなって自己暗示してましたよw
    唯ちゃんは晴れ女なので僕の中では晴れてました()

    昼と夜の席、わ〜☆さんとほぼ列が同じでしたよw
    昼の部で声使い果たしてやばかったんですが、夜メッチャ近かったので限界超えましたw声でかくて爆笑されてましたけどもう気にしないですwアノ距離で気合入れるなってのが無理な話ですw

    Sing-a-ling-a-Harmonyの演出は反則だったなって思いますあれは泣きますわ…
    唯ちゃん泣いてましたね…表情も見えるんでもう僕も涙腺やばかったです…
    MC聞いてて僕は昨日改めて応援し続けてきて良かったなとつくづく思いました。ほんとうに最高でしたね。

    興奮が冷めやらぬので長々描いてすみませんw
    僕が贈ったフラスタ写ってて少し恥ずかしいですねw
    2015/07/06 10:41 PM posted by: 所長
    いや〜
    ホント誘ってくれてありがとう。

    もう生きてるうちにこれ以上のライブは見れないと思う。(笑)
    2015/07/07 7:36 PM posted by: わ〜☆
    ■ヤスさん
    別に撮ったフラスタ写真見たら名前確認できました(笑)
    まさか出されていたとは・・・すごすぎです!

    ライブはほんと最高でしたね!
    昼は遠すぎだったので叫ばなかったけど夜はさすがに叫びまくってました(笑)
    あの位置では叫ばないほうが失礼にあたりますよね(笑)
    泣かせる演出もヤバかった〜〜
    うちもほんと唯ちゃん応援してきて良かったなって思いました(^^)
    もう今から2ndライブが待ち遠しくて仕方ありません(笑)

    ■所長さん
    いきなり神ライブに連れてっちゃってごめんね〜(笑)
    これでもう生半可なライブでは満足できなくなっちゃったんじゃないかな?(笑)
    2015/07/07 11:37 PM posted by: ヤス
    1stLIVEは物販完売、昼夜席完売なので間違いなく2ndは確定ですよね!
    1stライブで数段成長を感じられて嬉しかったです!

    2ndより先にゆいかおりのライブのほうが開催早いかな?と思うので楽しみです!生きる目標が出てきました!

    フラスタは大したものを贈れなくて申し訳ないとは思ってるんですが一種の応援として…w唯ちゃん、ゆいかおりのライブで贈ってます。
    ラブライブのフラスタとか凄いですよね。さすがにあのレベルは個人ではキツイですw
    2015/07/10 1:11 AM posted by: わ〜☆
    ■ヤスさん
    2ndやるとしたら次にアルバム出した時になるのかな?
    となるとやっぱり結構先になっちゃうかもですね(^^;
    ゆいかおりはまだ行ったことがないので次あったら行ってみようかなぁ??
    というか行きたくなってきました♪

    フラスタはラブライブは異常なのでwww
    SSAでとても撮りきれないくらいあってビビりましたわ〜(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245181