無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
女子小学生はじめました P! 2巻 相変わらずダメすぎる(大絶賛)
0

    女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)

    あの衝撃の「女子小学生はじめましたP!」の2巻が発売!
    これ、個人的に大好きな作品なのですよ〜
    店舗特典欲しかったけど買いに行くの大変なので今回は尼でポチリ(^^;


    30歳童貞のおっさんがある朝女子小学生になっていたという夢のような展開の衝撃作www
    本当にそんなことが起こったらマジ人生勝ち組ですよね〜(爆)
    そんな同志の間で話題となり1巻は10万部も売れたとか!
    やっぱりみんな女子小学生になりたいんだな(爆)


    中身は30歳のおっさんなので思考回路がダメダメなのは相変わらずwww


    初めてのお着替えで女子小学生の身体をチェック!
    最高のシチュエーションじゃないか・・・(*´Д`*)

    2巻では新キャラのリコッタちゃん登場!


    スク水お着替え!!
    す、素晴らしすぎる〜〜〜〜!!!(*´Д`*)ハァハァ


    おパンツの匂いを嗅いで特定(爆)


    なんとるるちゃんから幼ロリに変化!!!


    さらに新キャラのダメメイドさんも登場!


    って、マジで強力なダメキャラだったー!!


    「へ 変態だー!!」


    エクスカリバーwww

    いや、マジで今回もかなりダメな展開&シチュエーションで楽しめまくりました(*^^*)
    女子小学生になって人生やり直せるとかマジ勝ち組だわ〜
    明日目が覚めたら女子小学生になってないかな〜(爆)

    まぁ、この後のストーリーは一筋縄ではいかないんですけどね〜(^^;
    るるちゃんやリコッタちゃんの秘密が明かされるのははまだまだこれからですし〜(^^;

    ちなみに巻末にARアプリのシリアルコードがあったので遊んでみたのですが・・・






    るるちゃんがぐりぐり動いてなかなかおもしろい♪
    あ、背景は実際にはもちろんカメラで撮った画像になりますよ〜
    で、いろいろぐりぐりしてたら・・・





    ヤバイの撮れた(爆)


    女子小学生のこんな格好いいんですか!??
    いや〜〜コミック版買ってよかったわ〜(*´Д`*)

    作品自体はニコニコ静画で見れるんだけどこのシリアルもあるし描き下ろしも載ってるし
    ぜひコミック版を購入されることをおすすめします〜♪

    いや〜〜
    本当に女子小学生っていいものですね(*^^*)
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245142